大阪で飲食求人情報をお探しなら株式会社eat.classへまずはぜひ

接客




飲食店で働くことに対して、どんなイメージをお持ちでしょうか。



仕事を探すうえで大切なこと。



それは、どこにやりがいを感じるかです。



飲食店で働く最大のメリットは、お客様の笑顔や喜びを目で見て肌で感じられることにあります。



だからこそ、その魅力にハマれば接客業をやめられない人が多いのもまた事実。



そんなやりがいを自信へと変え、掲げた目標へのステップアップを積極的に応援してくれる仲間がいれば、



これほどに素敵なことはありませんよね。





大阪を中心に飲食店を経営する「株式会社eat.class(かぶしきがいしゃイートクラス)」では、



明確なビジョンとやり遂げる熱意を持つ者を、年齢や経歴問わず募集しています。




開発




実際に、当社の代表も若くして道を切り開いてきた張本人。



雇われの身として飲食店の立ち上げを経験し、その実力が認められながらも



自分の店を持ちたいという想いを尊重し独立。



今では大阪で飲食店を展開し、業界を盛り上げています。






彼こそが持ち続けた想いだからこそ、



株式会社eat.classが大切にしていることは、とにかく“熱意”や“やる気”。それに限ります。





必要なことなので何度も述べますが、ここでは今までの知識や技術は一切重視していません。



それらは、入社してから学んでいけばいいことだからです。





働いていく中で、徐々に成長していき、明確なビジョンを持つこと。



そこに対して努力を惜しまない者であれば、



積極的に学び、積み上げいった実績に対しては相応の還元をしていきたいと考えています。



働くということは決して楽ではないからこそ、結果が認められた時の喜びは何ものにも代えがたいものです。




焼き







実際、PR担当の塩村も株式会社eat.classが運営する店舗に何度もお邪魔させていただいていますが、



ここのスタッフさんは明るくて真面目で、自らの仕事にきちんと責任をもっておられます。



そして何より、それを見守る代表の目が温かいこと。きっと、安心して働けますよ。






気になる方は、ぜひ一度店舗の方にも足を運んでみてくださいね。



現在は、大阪ミナミの中心地、難波千日前にあります「大衆餃子酒場 今ちゃん」をはじめ、



兵庫県西宮市に店を構える食パン専門店「Flourish(フロウリッシュ)」、



大阪市北区で賑わいをみせる「土鍋肉汁亭 いまい本店」と数店舗を運営していますが、



直近では10店舗のフランチャイズ展開の実現へと邁進しております。



今後の活躍にもぜひご期待ください!





スタッフ




TEL:06-6242-3557



〒590-0077

大阪府堺市堺区中瓦町1-3-9-102